egocoroking

えごきんブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お品書き

 

明日は晴れるといいなあ(´_`)

 

宜しくお願いいたします!

同人誌 | comments(0) | trackbacks(0)

新刊、そしてご無沙汰してます。

 

 

3日「東」ち 11a

 

にて新刊『WORKING GIRLS 4』を頒布予定です。

内容としましては、2012~2017年分のラクガキをまとめて編集してます。

こんなのですがエロくはないです。多分。。。

当日宜しくお願い致します。

 

 

ブログ更新、まさかの3年ぶりに自分でびっくりしております。

というより、ブログの存在忘れてました、、、すみません。

 

こーしてどんどんあっちの世界に染まっていくわけですが

時々戻ってきた時の安心感。

 

時々構ってください。

忘れないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同人誌 | comments(0) | trackbacks(0)

すげええええええええ!!!!!






KAWORU9さんによる仕上げです。

中国の方??かどうかよくわかりませんが
すげええええええ!!!!のひとことです!!!
わざわざ色塗りありがとうございました!
ボクもがんばります(;ω;)!
イラスト | comments(0) | trackbacks(0)

告知 2/2

おまたせしました。


















新 刊
!!































内容はすべてラクガキの書き下ろしです。

今回はこの企画本再販本を2冊出すことにします。

場所は
2日目 東地区 ロ - 39 aです

あれっ?と思った方もいると思いますが今年はWORKING GIRLSの新刊は
出さないことにしました。期待された方々に深くお詫び申し上げます。

すみません。描きたいものだけ描いたらこのような結果になりました。
毎回のごとく完全自己満です。


何卒宜しくお願いします。






同人誌 | comments(0) | trackbacks(0)