egocoroking

えごきんブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

お詫び

半年ぶりのご無沙汰です。

あ、半年以上たってますね。最悪ですね。
本格的に忙しくなってまいりました。
毎日仕事仕事で落書きやらブログやらを描くひまがなく、
という言い訳の前置きもほどほどにして。


期待された方々には大変申し訳ありませんが個人本は出しません。
今年の夏は非常に忙しく、、、同人誌を作る余裕がありませんでした。。
本当に本当に申し訳有りません。。。


そのお詫びとして、本来新作同人誌に載せるつもりだったイラストをいくつかここに記載します。





はまってます。↑こんな格好のやつがいたらそれは私です。

潮騒ちゃん

気合だろJK!




くっ…次の夏こそは…(>_<;)

ただ、同人誌だけではなく、次のアニメ作品で面白いもの描いてるので

是非とも期待してくださいませ!!!



 

 
同人誌 | comments(1) | trackbacks(0)

告知 2/2

おまたせしました。


















新 刊
!!































内容はすべてラクガキの書き下ろしです。

今回はこの企画本再販本を2冊出すことにします。

場所は
2日目 東地区 ロ - 39 aです

あれっ?と思った方もいると思いますが今年はWORKING GIRLSの新刊は
出さないことにしました。期待された方々に深くお詫び申し上げます。

すみません。描きたいものだけ描いたらこのような結果になりました。
毎回のごとく完全自己満です。


何卒宜しくお願いします。






同人誌 | comments(0) | trackbacks(0)

かんしゃのいをこめて



遅くなってすみません。
今更ではありますが、

この度、夏コミ宣伝してくださった方々、
協力してくださった方々、C82参加された多くの方々

心から感謝致します。

ありがとうございました!!

そしてお疲れさまでした!!

おかげさまで今回の本は全て無事に完売することができました。
残念ながら本をお売りできなかった方々へ、再版の件についてですが

来年の夏コミまでやらないと思います。

というのも仕事の都合上、生活時間も限られておりまして同人活動は
夏だけに縛ろうと考えております。
委託販売もしません。

なので、

今年の冬コミは参加しないと思います。

ごめんなさい。
本当は参加したいんですけど…(;_;)

再版を希望された方々には大変申し訳ありませんが
また1年後、来年の夏に再版と新刊をまたさらに
ボリュームアップして出そうと考えておりますので、
その時にまた是非ともご参加下さいますよう
宜しくお願いします。

がんばります!!

今一度、本当に本当にありがとうございました。




井関 修一
同人誌 | comments(1) | trackbacks(0)