egocoroking

えごきんブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< クリスマスプレゼント2013 | main | アイアンマン子 >>

お詫び

半年ぶりのご無沙汰です。

あ、半年以上たってますね。最悪ですね。
本格的に忙しくなってまいりました。
毎日仕事仕事で落書きやらブログやらを描くひまがなく、
という言い訳の前置きもほどほどにして。


期待された方々には大変申し訳ありませんが個人本は出しません。
今年の夏は非常に忙しく、、、同人誌を作る余裕がありませんでした。。
本当に本当に申し訳有りません。。。


そのお詫びとして、本来新作同人誌に載せるつもりだったイラストをいくつかここに記載します。





はまってます。↑こんな格好のやつがいたらそれは私です。

潮騒ちゃん

気合だろJK!




くっ…次の夏こそは…(>_<;)

ただ、同人誌だけではなく、次のアニメ作品で面白いもの描いてるので

是非とも期待してくださいませ!!!



 

 
同人誌 | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

お疲れ様です
本買わせていだだきました!やはりegocorokingさんの絵は最高です。
今年の冬は出さない感じですかね・・
とりあえず来年も楽しみにしてます!
どうかお体に気をつけて
名無し | 2014/08/18 8:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://egocoroking.jugem.jp/trackback/68
この記事に対するトラックバック